

お久しぶりです 

初夏の日差しが差し込み新緑が青々と輝く季節となったこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか




とか気だるい定型文みたいな文句を連ねても何も報告することはないんだがね


そうそう大ニュース バイト落ちた  よってSA復帰は無期限延期ヽ( ゜ 3゜)ノ

まあでもみんな暇だったらスカイプかけてきてよww 結構暇してるからさww

でわノシ

ああどうも 

先日5月10日に誕生日を迎えました  16歳ですよ  もう高校生ですか・・・


中学校の3年間なんて本当にあっという間だったのに・・ 高校なんて本当に一瞬なんだろうな・・・


とりあえずホーリーがまた活動してるみたいなんで、暇があったらSA戻ろうかな

でも多分バイト始めるし、勉強もしなきゃいけないからINできるのはごく稀だと思うよ

超久しぶり 

生きてるよ


今はこっちにいるよ  https://twitter.com/Schecter_BEAT

やあ 

最近はリアルでもゲームでも麻雀三昧ですよ

まあ麻雀は13年ほどやってましてね なかなか楽しいものですね  

私はオカルト打ちですよ  まあ基本的なデジタルもできますけど、やっぱりオカルトのロマンは素晴らしい

で雀龍門  第一回ビンゴが全て埋まりましたよ
bingo.jpg

SP指定は役満よりもレアな二盃口でした 配牌も狙える時が全く無かったので諦め('A`) まあでも全部串通せたら永久アイテム貰えるのでいいよね

第二回も頑張ります

御無礼、ロンです。 



国士無双
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

hatredmr

Author:hatredmr
変態ギタリスト見習い

Beatmania II DX... AC尻寺SP七段 DJ -R.UBY
jubeat 埼玉県 -R . UBY




WebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

リンク

和(なごみ)
このブログをリンクに追加する

Welcome!!


ジオターゲティング

心洗

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

QRコード

QRコード
PageTop▲
